4月より生徒様募集♪

゜〜*・゜゚・

R6年度は月曜日1540-1610 または1710-1740の枠を募集させて頂きます🎵

🎹個人レッスン 対象3歳より
👭未就学児〜小学生向けレッスン
定期レッスン 月2回または月4回
月・水曜日
月2回 6000円
月4回 10000円
生徒定員 20名

通ってくれている生徒さんは音楽大好き❤長く続けてくれてる生徒さんばかりです🌸先生の演奏が聴きたいと言われるので弾き手としてもピアノの魅力をお伝えさせて頂いてます✨皆さんとお会い出来ますことを楽しみにしております😊

 

※0歳〜3歳
【子育て支援事業】朝日幼稚園0歳から参加できるおひさま広場又、在園児に向けたリトミックレッスンを行っております♪

同業者の方がご見学頂くこともありよくどこの物を使用されてるのですか?とご質問頂きますが、レッスンプログラムはフランチャイズではなく全てようこ先生独自のオリジナルレッスン、オリジナル教材を作っております。

教室開講時より私自身がピアノの可愛い小品を人前で常に披露したいこと、赤ちゃんや幼児の子たちにどうすればピアノに関心を持ってもらえるか考えたことがきっかけで今のレッスンスタイルを始めました。

 

リトミックと言う言葉は今の時代、世間に広く浸透しており馴染みやすいため使わせて頂いてますが、inMusicaリトミックはリトミック的要素は勿論、鑑賞、製作、音楽遊び、発声などその内容は多岐にわたります。
また自身がイタリアの音楽学校を卒業した経験からイタリア語をレッスンに使用することもあります。

0才〜3才のみなさんは是非ようこ先生と一緒に音楽を楽しみましょう♪

 

英語もinMusica♪

【*・ 幼児対象˚✧英語レッスンinMusica˚✧】

新年🌅最初の英語レッスン🇺🇸
月1.2回お教室に来て頂いているサチカ先生👩‍🏫
工作や絵本などいつも楽しいプログラムをご用意下さり親子で楽しく英語に触れる貴重な機会を頂いております。

ピアノも英語も楽しいって大切ですね❣️

【月1回より参加可能*inMusica piano school生徒様対象イベント】

2024年♪

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

まず最初にこのたびの地震により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

inMusica piano school 笹原容子

 

inMusica物件は昨年末ご成約頂きました。

ありがとうございました。