新年度♪

次年度以降の生徒募集についてはお問い合わせください🙇♂️
さて、今年度はNPO音楽芸術団体Maizuru inMusicaを設立して舞鶴市内、幼稚園・保育園・こども園の巡回コンサートを企画しております。
HPにも地域貢献ページに詳細を添付しておりますので是非ご覧ください✨
早速、たちばな幼稚園で公演させて頂きます。以前にもソロで演奏させて頂きましたが、トリオでは初となります。大変素敵な園で音楽に理解を頂き幸いです。
お問い合わせは園まで宜しくお願い申し上げます🍀


次年度以降の生徒募集についてはお問い合わせください🙇♂️
さて、今年度はNPO音楽芸術団体Maizuru inMusicaを設立して舞鶴市内、幼稚園・保育園・こども園の巡回コンサートを企画しております。
HPにも地域貢献ページに詳細を添付しておりますので是非ご覧ください✨
早速、たちばな幼稚園で公演させて頂きます。以前にもソロで演奏させて頂きましたが、トリオでは初となります。大変素敵な園で音楽に理解を頂き幸いです。
お問い合わせは園まで宜しくお願い申し上げます🍀

あけましておめでとうございます🌅
本年も宜しくお願い申し上げます。
3学期も始まりましたね!3連休までは大きな冬休みと言う感じがいたします💦
今年度の個人的な目標✨
昨年に引き続き幼稚園公演、子育て支援に関するイベント(リトミック)、新しい団体を作る、発表会、などでしょうか。
通常レッスンと音楽でお見送りのお手伝い音楽葬も並行していきます😌
プライベートでは次女が年長に上がりいよいよ幼稚園生活も最後の年なのでたくさん思い出を作りたいと思います♪

今年度も盛りだくさんの1年![]()
子育て支援サマーコンサート&市長との対話会🎹
秋の街づくりコンサート🎵
教会コンサート♪
幼稚園クリスマスコンサート🎄
また大人気漫画家まりげさんに自身のコンサートの素敵なロゴを描いて頂きました
嬉しかったです✨まりげさんお忙しい中、本当にありがとうございました
(まりげさんの漫画は本当に楽しいので是非
)
そして、ラジオや新聞・雑誌などでも取り上げて頂き自身の音楽活動を皆様へお伝えすることが出来ました![]()
来年も育児を中心に大好きな街『舞鶴』へ貢献できるよう頑張りたいと思います![]()
レッスンは今日から子供たちの学校が始まるまで長期冬休みを頂きます🎍✨
長女が小学校へ上がり生活リズムが変化した為、レッスンの回数など変更をいたしました。お教室の保護者の皆様が素敵な方々ばかりで感謝です😭
皆様、良いお年をお迎えくださいませ✨












