あけましておめでとうございます♪

皆様、良い年をお迎えの事と存じます🎍

昨年12月25日コロナの事もありしばらくお休みにしておりましたが、京都府舞鶴市にあるお洒落なレストラン『ほのぼの屋』さんを貸し切りにして頂きお教室の発表会🎹とクリスマス会🎅🏻を行いました✨

前回の発表会よりブランクもあった為、生徒さんには日頃の成果を出してほしいと願うとともに特別な一日を楽しんでほしいと言う思いで企画しました。

ホールの発表会だと演奏後の余韻を中々生徒さんや保護者の皆様たちと一緒に楽しむ時間がないのですが、今回は発表会後のランチタイムも一緒に過ごす事ができたので大満足でした😊

 

初めての経験だったのですが、皆様のおかげでスムーズに進行出来ました。感謝です。

生徒さんや保護者の皆様にも大変喜んで頂け私もクリスマス🎄の良い思い出が作れ幸せでした。ありがとうございました

今回はバリトン歌手の主人にゲストで歌ってもらいました。

男性の専門的な歌を中々聴く機会が無い生徒さんもいたかと思うので良い機会になってくれたらうれしいです。

­

ホールの演奏会や発表会は勿論素敵でうちのお教室でも舞鶴や神戸のホールなど利用させて頂きましたが、こんな形の発表会もうちの生徒さんたちには好評で個人的にも好みなのでまた機会をみて是非開催したいと思います。(店主様がご心配をされていたピアノはとても可愛い音色でした💕)

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

おいしいお食事を食べながら景色も素敵です。

ほのぼの屋さんありがとうございました。